top of page
  • 執筆者の写真神奈川・錬武館

祝 優勝! 浅羽少年剣道教室創立50周年記念剣道大会

【静岡 浅羽少年剣道教室創立50周年記念剣道大会】


2023年11月3日



静岡県さわやかアリーナ袋井市総合体育館で行われた浅羽少年剣道教室創立50周年記念剣道大会に


5.6年生の高学年チームと3.4年生の低学年チームが参加させていただきました!



結果 


低学年チーム


㊗️優勝㊗️ 🥇🥇🥇


先鋒、中野航希 3年


中堅、西川洋平 4年


大将、赤瀬陽香 4年



高学年チーム


敢闘賞ベスト8


先鋒、川地直斗 5年


次鋒、小前聡太 5年


中堅、徳田大空 5年


副将、中野珠希 5年


大将、小池田蕗乃 6年



どちらのチームも抜群のチームワークを発揮し、勝ち進んでくれました!


また低学年は県外試合での優勝ということで、とても貴重な経験をさせて頂きました✨



大会関係者の皆さま、


対戦頂きましたチームの皆さま


ありがとうございました✨





閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page