top of page
  • 執筆者の写真神奈川・錬武館

祝 優勝!準優勝×2チーム 第ニ回ばんとう剣道錬成大会

【第ニ回ばんとう剣道錬成大会】


神奈川県横浜市、岸根公園駅前にある『ばんとう武道商店』さんが主催する錬成大会に参加させていただきました!



結果


高学年Aチーム 準優勝🥈


小前聡太 5年


川本伊純 5年


川地直斗 5年



低学年Aチーム 優勝🥇


西川洋平 4年


髙橋悠太 4年


赤瀬陽香 4年



低学年Bチーム 準優勝🥈


岩藤琉依  2年


松田修太郎 4年


相原穂貴  4年



毎試合が接戦ではありましたが、とても勉強になる1日となりました。



選手達は試合後に15時からのお稽古も頑張ってくれました✨✨



お手合わせいただきました道場の皆さま


お誘いくださったばんとう武道商店の鷹箸店長


ありがとうございました✨


今後ともよろしくお願いいたします。







閲覧数:37回0件のコメント
bottom of page