top of page
  • 執筆者の写真神奈川・錬武館

祝 第三位!!第2回愛知洗心道場ジュニア剣道大会

【第2回洗心道場ジュニア剣道大会】


洗心道場ジュニア剣道大会に参加させていただきました!

予選リーグから接戦ではありましたが第三位入賞となりました。✨ 


結果


小学生団体

第三位🥉 

先鋒:川本 伊純 5年

次鋒:川地 直斗 5年

中堅:徳田 大空 5年

副将:中野 珠希 5年

大将:小池田 蕗乃 6年


大会関係者の皆様

お手合わせいただきました道場の皆さま


ありがとうございました✨

今後ともよろしくお願いいたします。






閲覧数:60回0件のコメント
bottom of page