top of page
  • 執筆者の写真神奈川・錬武館

第56回全国道場少年剣道大会(中学生の部)、ブロック第三位入賞!

更新日:2022年8月2日



3年ぶりに日本武道館で開催された、第56回全国道場少年剣道大会に中学生3名(川地遥斗、西川宗磨、田中幹大)が出場。

1回戦から接戦をものにし、惜しくも4回戦で優勝道場に本数負けを喫するも、見事ブロック第三位に入賞しました!


三人一丸、チームで繋いで勝ち取ったブロック第三位。


これまで錬武館を引っ張ってきてくれた中学3年生が、最後の道連全国大会で新たな歴史の1ページを刻んでくれました!


皆さま、応援ありがとうございました!



全国道場少年剣道大会

閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第69回 神奈川県高等学校新人剣道大会 個人5位入賞!

令和4年12月11日 令和4年12月11日にカルッツ川崎で開催されました神奈川県高等学校新人剣道大会にて、 OBの大嶋英敬くん(慶應義塾高等学校、錬武館生)が、男子個人の部で5位入賞!の素晴らしい成績を収めました! おめでとうございます! 結果 http://kkks.org/kekka/shinjin.html 神奈川県高体連剣道専門部ホームページより

bottom of page