top of page
  • 執筆者の写真神奈川・錬武館

全日本少年少女武道錬成大会!       

令和5年7月23日

2023年7月22日


日本武道館で行われました全日本少年少女武道錬成大会に参加させて頂きました。


今回はメンズ不在の

錬武館の六年生女子4人で参戦✨


まだ剣道初めて一年の子を先鋒にして挑み、抜群のチームワークと女子力を発揮して4回戦まで勝ち進むことができました🎊


✨コートベスト8でした✨


日本武道館での試合は子供達も良い経験をさせて頂きました✨✨







 




閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page