top of page
  • 執筆者の写真神奈川・錬武館

祝 優勝! 中群剣道大会

【第48回 中郡剣道大会】2023年9月10日


大磯小学校で行われた第48回中郡剣道大会参加させて頂きました。


先鋒から三年生、四年生、五年生、六年生、大将中学生とレギュレーションで決まっており、錬武館からは兄妹、姉弟組で編成し参加させて頂きました。

 


結果は見事優勝🏅🏅🏅


先鋒、中野 航希  三年

次鋒、赤瀬 陽香  四年

中堅、中野 珠希  五年

副将、小池田 蕗乃 六年

大将、赤瀬 優斗  中学二年


よく頑張りました✨✨

次の試合でも良い結果が残せるよう稽古頑張りましょう👍✨✨


めざせ日本一🗻


大会関係者の皆さま、

対戦いただきました道場、チームの皆様ありがとうございました


今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️




閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page